@Heaaart

完全に『中の人』がいる…! 衝撃的な猫の姿に「ウソだろ」「二度見した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ペットと生活をともにしていると、時々「この子って、実は人間ではないか?」と思ってしまうことがありませんか。

あまりにも賢い一面を見せたり、動物とは思えないような行動をとったりしていると、思わず『中の人』の存在を疑ってしまうものです。

X(Twitter)で多くの人を驚かせたのは、まさに、背中にチャックがありそうな猫の姿でした。

猫が見せた『驚きの姿』に飼い主ツッコミ!

3匹の愛猫との日常をXで発信している、飼い主(@konanelmeli)さん。

ある日、愛猫の1匹である、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのネルくんの姿を見て、こういってしまったそうです。

「あの…急に『猫の役』をやめないでもらってもいいですかね?」

飼い主さんは、ネルくんの姿を見ただけで『中の人』の存在を確信。

日頃の行動からうっすらと浮上していた、『かわいい愛猫、実は人間だった説』を裏付けた、ネルくんの驚くべき姿がこちらです!

猫の写真
猫の写真

確実に『中の人』が入ってる…!

『猫背』という言葉を否定するかのように、背筋を真っ直ぐにして、キリッとした表情で前を見据える、ネルくん。

器用に後ろ脚で立ち上がる姿は、人間が猫に化けているようにしか見えません。これは、飼い主さんが疑ってしまうのも無理はないでしょう。

ネルくんの姿に驚かされたのは、飼い主さんだけではないようで、多くの人からコメントが寄せられました。

・なんだ…?この美しい姿勢は…?

・立っているはずなのに、正座をしているように見えて二度見した。

・ウソだろ…ネルくんって背中にチャックがあったのか…。

猫背になりがちな姿勢の悪い人よりも、美しい立ち振る舞いを見せた、ネルくん。

人間社会で広まっている『猫背』という言葉に、ひと言物申したいに違いありません!

出典
grape@konanelmeli

Share Tweet LINE