@Heaaart

「こいつら絶対なんかやったな」 ハスキーたちの姿を見ると…「吹いた」「露骨か!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

絆を築いてきた飼い主とペットは、まさに以心伝心の関係。

直接言葉を交わさずとも、ともに生活をすることで、自然と相手が何を考えているのかが分かっていますよね。

しかし以心伝心の関係性は、時にデメリットもあるようです…。

愛犬たちの姿を見て、飼い主が確信したこと

ロキちゃんと、ラリマーちゃんという、2匹のシベリアン・ハスキーと暮らしている、飼い主(@rokirari)さん。

飼い主さん一家と2匹の愛犬はとても仲がよく、人間と犬という違いはあれど、強い絆でつながっています。

そんなある日、飼い主さんはロキちゃんとラリマーちゃんの姿を見て、一瞬で『すべて』を察したのです…。

「こいつら、絶対なんかやったな…」

シベリアン・ハスキーの写真
シベリアン・ハスキーの写真

「な、なんにも起こってないです」

「自分、何も知らないです…」

庭にいたのは、2匹でぴったりと体をくっつけ、なんともいえない表情を見せる、愛犬たち。

その姿は、まるで飼い主さんの動向をうかがっているかのよう。やけにおとなしいところも、『何か』を隠しているようにしか思えません…!

シベリアン・ハスキーの写真

2匹で楽しく遊んでいるうちに、何かを壊してしまったのか。はたまた、いたずらをした後に我に返ったのか…。

飼い主さん以外にも分かりやすい2匹の姿に、多くの人が笑ってしまった模様。「表情に吹いた」「露骨か!」といった声が寄せられました。

普段はクールでキリッとした印象を抱きがちな、シベリアン・ハスキー。ギャップの強いかわいらしい姿は、たくさんのハートを射抜きました!

出典
grape@rokirari

Share Tweet LINE