@Heaaart

小学生の行動に羨む声! 朝、起きて一番に行ったところが? 「憧れの生活」「いいな~」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

仕事や学校がある平日の朝は、「1分1秒たりとも無駄にできない」と考える人が多いもの。

歯磨きをし、顔を洗い、朝ご飯を食べる…など、起きてから家を出るまでの時間を細かく計算して動いている人もいるでしょう。

そんな忙しい朝だからこそ、心を落ち着かせたり、自らを癒したりする時間も欲しいところです。

朝一番に、小学生の息子が行ったのは…

幼い子供たちを育てる、なみそ(@omochi_nam01)さん。

なみそさんは、小学生の息子さんが朝一番にしていたことを写真に収め、X(Twitter)に投稿しました。

「素晴らしい」「いいな~」とうらやむ声が上がったワケは…。

『猫吸い』をする小学生の子供と猫の写真

息子さんが朝一番に行ったのが、猫のおにぎりくんに顔をうずめることだったから!

愛らしくモフモフなおにぎりくんの姿に、吸い寄せられたのでしょうか。

おにぎりくんが座る場所と息子さんの身長がピッタリと合い、吸いやすい高さになっている点も素晴らしいですね!

起きてすぐに猫を吸いに行くという、『猫飼い上級者』な息子さんの行動に、絶賛の声が相次いで寄せられています。

・最高に幸せな時間。絶対に仲よしですね!

・猫の包容力がハンパない。相思相愛!

・圧倒的な信頼関係。憧れの生活だわ。

ペットと暮らす、そこのあなた。息子さんの真似をし、愛犬や愛猫で朝の『充電』を行ってから出かけると、最高な1日のスタートを切れるかもしれませんよ…!

出典
grape@omochi_nam01

Share Tweet LINE