@Heaaart

飲むたびに魅了されるドリンクを提供する「THE ALLEY LUJIAOXIANG」が話題!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

今回は話題を集めるティースタンド「THE ALLEY LUJIAOXIANG」をご紹介します。

台湾全土では20店舗以上を超える人気店の「THE ALLEY LUJIAOXIANG」が表参道にある「旗艦店」に続き、日本で2ヶ所目のお店を渋谷にオープンしました。
他にも9月に「ルミネ新宿店」がオープン、「恵比寿店」は10月に出店予定となっております。

(こちらは表参道にある「旗艦店」)

(こちらは「渋谷店」)

飲むたびに魅了されてしまうドリンクを提供!

▼THE ALLEY LUJIAOXIANGのコンセプトは、

“ 初めて飲むと驚きを感じ、2回飲むと好きになり、3回飲むと恋しくなる ”
日常の中に溶け込むように、生活の所々に様々な感動を届けたい。

出典 THE ALLEY LUJIAOXIANG

美味しい食べ物や飲み物に出会うと誰でも“幸せ”な感情が生まれると思います。
そんな感情を大切にしたい、THE ALLEY LUJIAOXIANGの飲み物を通じて幸せを感じてほしいという想いによって作られたお店なので是非実際にこのお店のドリンクを飲んでみて下さい。

285507_1

出典 PR TIMES

(店内のインテリアもとっても素敵♡)

幸せを感じられるドリンクをご紹介します!
次のページをご覧ください。

Share Tweet LINE