@Heaaart

世界を飛び回ったオーナーが作る絶品サンドイッチ専門店「GRAIN BREAD AND BREW」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

今回は、東京の渋谷にあるサンドイッチ専門店「GRAIN BREAD AND BREW(グレイン ブレッド アンド ブリュー)」というお店をご紹介したいと思います。
最寄駅は山手線渋谷駅・恵比寿駅より徒歩約14分ほどで、その他にも「渋谷車庫前」というバス停で降りれば徒歩1分ほどで行くことが出来ます。

GRAIN BREAD AND BREWは昨年7月にオープンし、今年で1周年を迎えました。
世界を旅して色々なサンドイッチを食べ歩いたというオーナーさんが作り上げたお店で、他のお店にないような絶品オリジナルサンドイッチを提供しています。

コーヒーにもこだわりがある!

サンドイッチもそうですが、コーヒーも大好きなオーナーさんがこだわって作り上げたオリジナルブレンドのコーヒーもオススメです。
3種類の豆をブレンドしており、ドリップやコーヒープレスで淹れても美味しいですし、ラテにしても合います。
豆の販売もしていますので、ご自宅で美味しいコーヒー飲みたい方は購入してみて下さい。

(サンドイッチとコーヒーとの相性も最高!)

オリジナルサンドイッチをご紹介します!
次のページをご覧ください。

Share Tweet LINE