@Heaaart

ふわふわのパンケーキがたまらない!優しい雰囲気の『トタンコットンカフェ』に癒されにいこう♪

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

つくば市にあるこだわりのカフェ

世界中にカフェはたくさんありますが、それぞれのお店がコンセプトを持って運営しており、個性がありますよね。

茨城県つくば市にある「totan cotton cafe(トタンコットンカフェ)」は、同じ場所にいながら1人1人がそれぞれの特別な時間を過ごすことができるよう、空間づくりはもちろん、コーヒーやフードにこだわったカフェを運営しています。

▼和洋折衷の落ち着いた店内

トタンコットンカフェといったらパンケーキ!

トタンコットンカフェの一押しメニューといえば、なんといっても「パンケーキ」です。

マスカルポーネを入れ込んで作るパンケーキは、ふわっとした独特の食感。
トタンコットンカフェでは、バリエーション豊かなパンケーキを提供しています。

▼ふわふわでおいしそう!
285756_1

画像提供 _yykk2_さんの投稿/instagram

「メープルパンケーキ」にはたっぷりのメープルシロップとバナナ、生クリームをトッピング。
パンケーキとメープルシロップは最高のコンビネーションです。

▼キャラメルパンケーキもおいしそう♪

一度食べればやみつきになってしまうトタンコットンカフェのパンケーキは、根強いファンが多いです。

次のページでは、まだまだトタンコットンカフェのパンケーキをご紹介しています★

Share Tweet LINE