@Heaaart

自分へのご褒美にピッタリ♡コロンビア産のカカオを使用した生チョコレート専門店「ca ca o」が人気

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

今回は神奈川県・鎌倉市にある生チョコレート専門店「ca ca o(カカオ)」をご紹介します。
このお店では、コロンビア産のカカオを贅沢に使用したエクレアやタルトなど絶品スイーツを提供しています。

最寄駅は、鎌倉駅で駅を出るとすぐに見える赤い鳥居がお店に行く為の目印になります。
鳥居がある通りは「小町通り」と呼ばれる人気商店街で色々なお店がひしめき合っています。
この小町通りを真っすぐと歩いていくと右手に「ca ca o」のお店が見えてきます。

(白を基調としたお洒落な雰囲気にドキドキしちゃいます...♡)

タルトやエクレアなどは1つ1つ丁寧に心を込めて作っているので、温かみのある優しい味わいに仕上がっています。
また焼き立てや出来たてが食べれるのは直接お店に行った方の特権だと思いますが、なかなか行けないという遠方の方でもお取り寄せ出来るサイトがあるので是非利用してみて下さい。

▼使われているのは全てコロンビア産のチョコレート!

使っているのは全てこだわりのコロンビア産のチョコレート。
フィノデアロマカカオは香リと味わいがとても華やか。
そんな最高品質のチョコートに、水分量と空気量にこだわって手を加え、ca ca oのスイーツは作られています。

ca ca o 公式Instagram ーより引用

人気のある商品をご紹介します!

Share Tweet LINE