@Heaaart

もっちもちの焼きそば麺がうまいー!!バラエティ豊かな焼きそばを味わえる『焼きそばのまるしょう』

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

日本一の焼きそばチェーン店を目指す『焼きそばのまるしょう』は、千葉県柏市豊四季に本店を構える人気の焼きそば専門店です。
ここでは、まるしょうのおいしさへのこだわりと、他では見ない珍しい焼きそばなどを中心にご紹介します。

まるしょうのこだわりのモチモチ麺

まるしょうの焼きそば麺と言えば、モチモチの食感がポイント。
この麺は自家製麺で中華麺用粉、全粒粉など3種類の小麦粉を配合しており、まるしょう独特のモチモチ食感を味わうことができます♪

294059_7

出典 焼きそばのまるしょう 公式サイト

常に10種類以上の焼きそばが楽しめる!

焼きそばと言えばソース味が王道ですが、まるしょうでは王道のソース焼きそばだけでなく、塩味、醤油味、ナポリタン味など、バラエティ豊かな味付けの焼きそばが常に10種類以上も準備されています!
はじめて行くとどれを選ぶか迷ってしまうので、予習してからお店に向かうのもアリかもしれません♪

グランドメニューの一部をご紹介

▼まるしょう特製ソース焼きそば

まるしょう特製ソース焼きそばは不動の人気メニュー。
ソースはオリジナルブレンドで、もちもちの自家製麺との相性が抜群です。
まるしょうに来たならこれは必ず頼みたい…!

▼海鮮五目あんかけ焼きそば

294059_1

出典 焼きそばのまるしょう 公式ブログ

鉄板に乗ってアツアツの状態で運ばれてきます。
よくからめて、カリカリの細麺と餡のハーモニーを楽しみながらいただきましょう。

▼ナスと豚肉のおろしポン酢 醤油焼きそば

294059_2

出典 焼きそばのまるしょう 公式ブログ

ポン酢が効いて、さっぱりと食べられそうですね。

▼スタミナにんにく豚キムチ 醤油焼きそば~半熟卵乗せ~

294059_3

出典 焼きそばのまるしょう 公式ブログ

ゴロゴロと入ったニンニクに豚キムチや半熟卵まで入ったガッツリ系の焼きそばです。
かなりスタミナがつきそう!

▼海鮮バター醤油焼きそば〜めんたいソース乗せ〜

海鮮バター醤油とめんたいソースという最強の組み合わせ。
販売をはじめて以来、多くの人に愛されている一品です。
時期によって、きのこや広島産の牡蠣が入る事も。

どれを選ぶか迷う…!

Share Tweet LINE