@Heaaart

独自のブレンドを追求したドリンクが楽しめる「caffeineholic」新感覚の組み合わせに驚き!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

もちろんテイクアウトもOK!

ちょっとしか時間がないという方でも安心!テイクアウトが出来ます!
お店のロゴや外装など、とってもオシャレなカフェインホリックさんですが、さずがテイクアウトのカップもとってもオシャレで可愛いです。
味わう前にインスタ映えする素敵な写真を撮ってアップしてみてはいかがでしょうか?

出典 公式Instagram

(ベイクドドーナツも一緒に買って帰ろう!)

出典 公式Instagram

好きな組み合わせで選ぶことが出来る絶品ホットドックもオススメです!
小腹が空いた時やちょっとしたブレイクタイムに、ぜひ味わってみて下さい。

日本中からセレクトした10種類のソーセージと 3種類のオリジナルパンの組み合わせが楽しめる グルメホットドックも必食です。

出典 公式サイト

(カフェインホリック専用に焼いたパンを使用!)

出典 公式Instagram

夜になると「PUBHOLIC」に大変身!

日中はカフェですが、夜になるとお酒が楽しめる大人なパブに変身します。
ウイスキーや赤白ワインなど、選び抜かれたお酒を堪能することが出来ます。
仕事終わりに癒しの一杯を飲みに是非立ち寄ってみて下さい!

出典 公式Instagram

(土曜日限定で日中でもビールが置かれています。)

出典 公式Instagram

東京都内にある「カフェインホリック」は、いかがでいしたか?
このお店でしか味わえないコーヒーやホットドックなど、こだわりが沢山詰まった絶品メニューばかりなので、気になる方は是非足を運んでみて下さい。

公式サイト

公式Facebook

公式Instagram

※この記事は許可を得て掲載しています。

Share Tweet LINE