@Heaaart

スイーツ好き必見のお洒落カフェ♡旬なフルーツをたっぷりと堪能できる贅沢パフェが話題の「ミールカフェ」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ミールカフェで人気を集めているのは、旬のフルーツをたっぷりと使った絶品パフェです。
選りすぐりのフルーツを取り寄せて作り上げられたパフェは感動ものです!
グラスいっぱいに乗ったフルーツパフェをご自身の舌で味わって堪能してみて下さい!
(※時期によってメニューは変わるので【公式Instagram】などで確認して行きましょう。)

▼極桃パフェ

山梨県産の白鳳を使用。ランクは赤秀の13~15等級の最高級品を使っています。
白鳳は白桃と違って肉質がとても柔らかく、溢れ出すほどの果汁が特徴だそうです。

▼極いちごパフェ

1粒150円する4Lサイズの苺が乗った絶品パフェです。
自家製の苺のコンフィチュールとアクセントにチョコのクランブルクッキーが入っています。

▼赤肉メロンパフェとクラウンメロンパフェ

赤肉メロンは宮崎県産のものを、クラウンメロンは静岡県袋井市産のものを使用しています。
メロン本来の美味しさを味わえるようにシンプルに仕上げられています。


パフェ以外にも美味しいスイーツが用意されています!


(ゴールデンキウイのフレンチトースト)

(ラムレーズンのパウンドケーキ)

ミールカフェの魅力をお伝えしてきましたが、いかがでしたか?
季節によって旬な食べ物を味わえる素敵なカフェでしたね♡

ご紹介した以外にも様々な美味しいメニューが用意されているので、気になる人は行ってみて下さい!

公式facebook

公式Instagram

※この記事は許可を得て掲載しています。

Share Tweet LINE