@Heaaart

抹茶のおはぎにココナッツのおはぎも!?体に優しく見た目もかわいい『OHAGI3』

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

おなじみのあのお菓子!OHAGI3の小さくて可愛いおはぎたち!


 
愛知県名古屋市にある「OHAGI3」は名前の通りおはぎのお店です。
日本で愛されるおはぎを世界中の人に食べてもらいたいという想いからOHAGIと名付けられたそうです。
「OHAGI3」のおはぎは、からだに優しい無添加で手作りのおはぎです。自分へのご褒美にも、お土産にも喜ばれそうですね!
私たちの知っているおなじみのおはぎとはちょっと違う、オシャレで可愛いおはぎの専門店「OHAGI3」をご紹介します。
 

 
 
「ohagi3」定番のおはぎ6種


 
「OHAGI3」定番のおはぎは6種があります。月の名前が付いた見た目も斬新な可愛いおはぎです!
 

 
▽夕月(ゆうづき)
みたらし餡の塩味とつぶ餡の甘さが絶妙なバランスのおはぎ
 

 
▽新月(しんげつ)
無漂白無添加の有機ココナッツをまぶした新感覚のおはぎ
 

 
他には、おなじみのつぶあんおはぎ「暁月(あかつき)」、香り豊かな黒ゴマのおはぎ「宵月(よいづき)」、上品な京きなこと黒糖くるみの食感が楽しい大人のおはぎ「満月(まんげつ)」、白餡と赤餡の組み合わせに宇治抹茶がアクセントの抹茶おはぎ「半月(はんげつ)」があります。
どれも可愛くて思わず写真を撮りたくなってしまいます!
 
また、「OHAGI3」では季節のおはぎや限定おはぎなどもありますのでホームページでチェックしてみてください!
 
 

こだわりのおかきも置いてます!

次のページへ

Share Tweet LINE