@Heaaart

“和”をテーマにしたカフェ「WIRED CHAYA」が新宿にオープン!アレンジされたメニューも必見!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

自由な発想でアレンジされたスイーツやドリンクも必見!

わらび餅や団子などの和菓子をアレンジしたパフェや、つぶあんカカオとカスタードという斬新な味付けのフレンチトーストなど、WIRED CHAYAならではのメニューをたくさん楽しめます。

また様々な味付けがされたお団子メニューは、グルテンフリーで作られているのでヘルシーになっています。
最大9種類のお団子を堪能出来ますので、気になる方は頼んでみて下さい。

289924_10

画像提供 WIRED CHAYA

(お団子とフルーツが融合した「苺と赤い果実」のパフェ)

289924_11

画像提供 WIRED CHAYA

(和フレンチトーストで作られた「苺と抹茶正露あんのプレミアム」)

289924_12

画像提供 WIRED CHAYA

▼甘酒SMOOTHIE

とってもヘルシーな発酵食品「甘酒」を飲みやすくアレンジされたスムージーもあります。
写真左側より、バナナとココアの甘酒スムージー・桃の甘酒スムージー・苺の甘酒スムージーです。

289924_4

画像提供 WIRED CHAYA

(寒くなるこれからの季節にピッタリな温かいお茶もあります。)

289924_13

画像提供 WIRED CHAYA

WIRED CHAYAをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
まだまだご紹介出来ていない魅力的なメニューも多いので、気になる方は立ち寄ってみて下さい。
また旅の疲れを癒しにホッとする至福のひと時を過ごしに行ってみて下さい。

▼WIRED CHAYAのお店情報

住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト8階
オープン:11時~23時まで(平日)・11時~22時30分まで(土日祝)
座席:69席
備考:全席禁煙・Wi-Fi有り

公式サイト

公式facebook

公式Instagram

※こちらの記事は許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE