@Heaaart

ニューヨークの本格的な朝食が楽しめるレストラン「Sarabeth’s(サラベス)」で豪華な食事を!

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

今回は、注目を集めるレストラン「Sarabeth’s(サラベス)」をご紹介します。

1981年にオープンして以来、アメリカ、ドバイ、ソウル、台湾、日本と世界的に店を展開しており、ニューヨークの朝食の女王と呼ばれている“サラベス・レヴィーン”さんが創業した人気のレストランです。

現在日本国内には5店舗あり、その中でも第1号店としてオープンした「ルミネ新宿店」は今年で5周年を迎えました。

(こちらがルミネ新宿店)

303534_8

出典 Sarabeth’s 公式サイト

白を基調としたシンプルな作りで、広々とした店内には64席が用意されています。
営業時間は9時から22時まで。
最寄駅はJR・小田急線・京王線 新宿駅南口より徒歩1分と駅近なのも嬉しいポイントです!
ちなみにルミネ新宿にはさまざまなショップが入っているため、ショッピングを楽しんだ後に立ち寄るのもお勧めです。

303534_9

出典 Sarabeth’s 公式サイト

日本上陸5周年を迎えられた記念として発売されたのが、こちらのスペシャルパンケーキ「スノーウィ―オレンジパンケーキ」1400円(税別)。
こちらは11月14日(火)から12月25日(月)までの期間限定で発売されています。
ルミネ新宿店限定なので、訪れた際はぜひ食べてみてください。

303534_4

出典 Sarabeth’s 公式サイト

オレンジ香るパンケーキにバニラアイスクリーム、雪をイメージした真っ白なメレンゲをトッピングした、クリスマスシーズンにもピッタリのスペシャルパンケーキ。
フレッシュオレンジにグランマニエを贅沢に加えたソースと、濃厚な味わいが魅力のキャラメルソース、2種類のソースでどうぞ。
ふわふわ、かりかり、様々な食感も楽しんでいただけます。

Sarabeth’s 公式サイト ーより引用

絶品メニューをご紹介します。

Share Tweet LINE