@Heaaart

濃厚で深い味わいが魅力的!日本初上陸の本格的なチョコレートジェラート専門店「ジェラテリア・ヴィタリ」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

組み合わせは無限大!1~3種盛りでいろんな味を楽しもう!

ジェラートを掛け合わせることで美味しさはもっと広がる。私たちはそんな楽しみ方をしていただくために、その他のジェラートにもこだわって2種盛り、3種盛りをご提供しています。

ミルクジェラートには、甘み・香り・コクが豊かな奥出雲の低温殺菌「木次パスチャライズ牛乳」をふんだんに使用。

イタリアンジェラートの定番人気「ピスタチオ」と「ヘーゼルナッツ」は、ピスタチオにはシチリア産、ヘーゼルナッツにはピエモンテ産のともに最高品質のペーストを最大量使い、香ばしく濃厚な味わいに。

ソルベ(シャーベット)類は砂糖を極力控えてフルーツの自然な甘みや香りを大切にし、旬の美味しさをお届けしています。
日替わりで登場する「本日のジェラート」も、ぜひお楽しみください。

ジェラテリア・ヴィタリ 公式サイト ーより引用

@a_k_i_n_o_2がシェアした投稿 -

(こちらはラッテ&カカオとピスタチオ・シチリアの組み合わせ)

(好きなジェラートの上にソフトクリームもトッピング可能!)

ジェラートだけでなく、フィレンツェ本店で作られたチョコレートも販売しています。
大人気のチョコミントや、その他にもさまざまな風味のチョコレートを取り扱っているので気になる方はぜひお店を覗いてみて下さい。

(遠方の方でも購入できるオンラインストアもあります!)

以上、チョコレートジェラート専門店「GELATERIA VITALI(ジェラテリア・ヴィタリ)」をご紹介しました。
ここでしか味わえない本格的チョコレートジェラートを味わいに是非東京に行った際は立ち寄ってみて下さい。

※こちらの記事は許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE