@Heaaart

わずかオープン2カ月で1万人来店!宮崎グルメが集結した話題の飲食ビル「宮崎ひなた横丁」がオススメ!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

▼高千穂牛をつかった炭火料理屋さん「智恵丸」

大自然に囲まれた高千穂で育てられたお肉は一度食べるとまた食べたくなる!
柔らかい食感が魅力的なので一度食べてみて下さい。

▼県外からも食べに訪れるほどの人気店「ふじ盛」

海外を渡り歩いたという店主さんが作る料理はどれも絶品!
特に宮崎牛のもつを使った自慢のもつ鍋は食べてみるべし!

▼あんかけ焼きそばと辛麺が有名な「匠の昌(たくみのまさ)」

辛いけど美味しい味わいが魅力の辛麺は、宮崎名物といっても過言ではありません。
辛麺だけにとどまらず石焼マーボー豆腐などの中華韓国料理も食べられます。

▼トマトをふんだんに使ったクリーミートマトラーメン「あうわ」

豚骨をベースにオリジナルのトマトソースを合わせて作られたトマトラーメンは、一度食べるとやみつきになる美味しさです。
自家製バジルが練り込まれた麺が使われているのも美味しいポイントです。

▼旬なフルーツや野菜を提供する夜カフェ「ANZU café」

旬のフルーツや野菜を使った手作りのケーキやタルトなどを販売しています。
食後のデザートとしてぜひ召し上がってみて下さい。

素敵なPR動画も是非ご覧ください。

以上、宮崎ひたな横丁の魅力をご紹介しましたが、いかがでしたか?
オープンしてわずか2か月で1万人もの人が訪れたという人気スポット、宮崎に旅行に来た際は宮崎グルメを満喫しに立ち寄ってみて下さい。

▼営業情報
店舗数 : 14店舗
客席数 : 約200席(1F約100席/2F約100席)
営業時間 : 18時〜24時(平日)/18時〜26時(金土祝前日)
定休日 : 日曜日(月曜が祝日の場合は営業)
駐車場 : なし
電話番号 : 0985-26-5537
住所 : 宮崎市中央通 6-16

公式サイト

公式facebook

公式Instagram

※この記事は許可を頂き掲載しています。

Share Tweet LINE