@Heaaart

わずかオープン2カ月で1万人来店!宮崎グルメが集結した話題の飲食ビル「宮崎ひなた横丁」がオススメ!

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

今回は、「宮崎ひなた横丁」という素敵なスポットをご紹介したいと思います。
今年9月に宮崎市内で最も人気な繁華街“ニシタチ”にオープンした話題の飲食ビルです。

席数は全体で約200席ほど用意されており、週末は特に多くの人が訪れます。
店舗数は全部で14店舗あり、がっつりとしたご飯系からお酒のお共になるようなおつまみ系、食後にピッタリなスイーツ系までさまざまなジャンルの食べ物が集結しています。

(ガラス越しに見える楽しそうな光景につい立ち寄りたくなっちゃう♡)

1階にはさまざまな店舗がズラリと並んでおり、中央部分にはゆっくりと過ごせるテーブル席も用意されています。
ちなみに2階のスペースでは、地元の食材や出会いをテーマにしたイベントも行われています。

宮崎ひなた横丁で食べられるメニューをちょっとだけご紹介!

▼本格的なロースト手羽先が食べられる名店「とりえもん」

ジューシーでパリッと食べごたえのある手羽先だけにとどまらず、宮崎名物のチキン南蛮なども取り扱っています。

▼老舗イタリア料理店「チャオパスタ」

創業45年の老舗店で、粉からブレンドした生地で作るピッツァや自家製の生パスタを提供しています。

まだまだご紹介します。

Share Tweet LINE