@Heaaart

贅沢コラボの野菜とバウムが美味しそう♡木更津初の道の駅にオープンしたレストランカフェ『&TREE』

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

2017年10月にオープンしたばかりの木更津初の道の駅「道の駅木更津 うまくたの里」。
こちらに同じく10月にオープンしたお店についてご紹介します。

行列のできる「のうえんカフェ」と、評判のバウムクーヘン専門店「せんねんの木」という、共に地元が誇る大人気のお店がプロデュースした新しいレストランカフェが、「&TREE(アンドツリー)」です。

img_138742_1

出典 @Press

美味しそうな野菜が目立ちますよね!
この「かずさ彩り野菜のプレート」をはじめ、&TREEには地元の農家さんによって愛情込めて育てられた「かずさ野菜」を「顎が疲れるまで思う存分食べていただきたい」という想いが込められているんだとか。

▼ 「かずさ彩り野菜のプレート」
img_138742_3

出典 @Press

▼ 「地元野菜たっぷりの選べる3種のポットパイ」
img_138742_4

出典 @Press

ランチタイムには、地元野菜たっぷりの選べる3種のポットパイの他にも、「自家製ローストビーフ」をチョイスすることができますよ♪

バウム天国なカフェタイム♡

15時からのカフェタイムでは「せんねんの木」プロデュースならではのバウムクーヘンメニューが楽しめちゃいます♡

「とろなまバウムクーヘン」には、地元の新鮮な「ぷりんセス・エッグ」という卵が使われています。

img_138742_5

出典 @Press

凍らせたらアイスケーキとしてもいただけます。
さらに冷蔵庫で1時間待つと、とろふわの食感を楽しめるんだとか♪

img_138742_6

出典 @Press

ちなみにテイクアウトもありますよ♪

カフェタイムの更なるバウムクーヘン天国もご紹介♡

Share Tweet LINE