@Heaaart

47都道府県の名物がおむすびに…!全60種類以上のおむすびを販売する「百千(ももち)」をご紹介!

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

今日はどのおむすびにしようかな?「おむすび百千」

小腹が空いた時や移動中に最適なおむすびのオススメなお店をご紹介します。

東京都内に3店舗展開する「百千(ももち)」は、おむすびの専門店。
東京・品川・森下の駅構内にお店を構えています。
定番のものから47都道府県の名産物おむすびまで種類豊富に販売しています。

(色々な味わいが楽しめる上に、トッピングもボリューミー!)

💛さん(@harley___a)がシェアした投稿 -

60種類以上もある中から人気の絶品おむすびをご紹介!

おばあちゃんの作る塩むすび、定番の鮭、たらこ、梅干、昆布
海の幸、山の幸、おふくろの味、地元メシ ...

それぞれの環境にそれぞれの「おむすび」が存在すると考え

そんな「懐かしさ」を少しでも感じて欲しい...
という願いが詰まったおむすびです

百千 公式サイト ーより引用

47都道府県それぞれの名産の具が入ったものが全47種類。
そして定番の種類は全部で15種類ご用意されています。
お好きなおむすびは勿論のこと、気になるおむすびも是非食べてみて下さい。

▼おむすびから飛び出す「えび天むす」は大迫力で人気ナンバーワン!

▼千葉県の名産おむすび「めざし」は一匹丸ごとドーン!

▼秋田県の名産おむすび「いぶり漬」も美味しそう!

(※いぶり漬とは、野菜を燻製乾燥させてつくる漬物。)

おむすびに使う食材は極上のものばかり!

Share Tweet LINE