@Heaaart

「ヒドイな」「これはホテルあるある」 プールを撮影した2枚の写真に、18万人が爆笑!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ホテルや旅館を予約する際に利用する、インターネットの宿泊情報サイト。

宿泊先の外観や室内の様子を見ることができて、とても便利ですよね。

Twitterに投稿された、あるホテルの写真に「ウソでしょ」「笑ってしまった」という声が上がっています。

プール付きのホテルにワクワク!

ベトナムに滞在するため、情報サイトをのぞいていたジェニー・カーショー(@jennykershawx)さん。

サイト内で、屋外にプールが付いている素敵なホテルを発見しました。

「立ち並ぶビルを一望しながら過ごせる屋外プールだなんて…」と、イメージ写真を見たジェニーさんの心は弾みます。

当日、ウキウキとしながらホテルを訪れたジェニーさんが目にした光景をご覧ください!

なんという落差…!

左の写真が情報サイトに載っていたもので、右の写真がジェニーさんによって撮影された実際のプールです。

あまりにもイメージとかけ離れたプールの光景を目の当たりにし、ジェニーさんは大笑いしてしまいました。

対比した2枚の写真は話題となり、ネット上では「これはあるあるだな」「きっとイメージ写真を撮ったカメラマンの腕がよかったんだよ」といったコメントが相次ぎました。

※写真はイメージ

ちなみにジェニーさんのツイートに対し、情報サイトからは謝罪と苦情のサポートを願い出るメッセージが送られてきたようです。

しかし、この出来事を笑い話として受け止めていたジェニーさんは「気にしないで、おもしろいと思っただけなの」と、苦情を出す意志はない旨を返信。

情報サイトに掲載されていたプールの写真はより実際の見た目と近いものに変更され、今回の出来事は一件落着しました。

旅先での予想外なハプニングは、思い出すたび「クスッ」としてしまう思い出として、ジェニーさんの心に残ることでしょう。

ロマンチックなホテルに泊まるのも素敵ですが、ゆかいな気持ちになるホテルと出会うこともまた貴重な体験ですね!

出典
grape@jennykershawx

Share Tweet LINE