@Heaaart

キスカムに映った男女、キスするかと思いきや… 偏見や差別を打ち消し、会場が沸く

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

カメラに映し出された男女は、数秒の間、恥ずかしそうにしていました。しかし、その後…?

男性がキスしたのは、隣に座っていたもう1人の男性だったのです。すると、スクリーンに『Love has no gender(愛に性別は存在しない)』と表示されます。

出典:Ad Council

『Fans of Love(愛の喜び)』と題されたこの企画は、キスカムに映し出されるのは「男女のカップルのみ」という先入観を打ち消すことを目的に作られました。

その後も、キスカムは様々な『愛』を映し出していきます。

人種が違うカップル、友人。異なる信仰のふたり。ダウン症の子どもたち。車いすの女性と、健常な男性…。

カメラに映し出された彼らは誇らしげで、愛の可能性を示す姿に、人々も自然と笑顔になっていきます。

出典:Ad Council

キスカムが映し出した様々な愛の形。そこに差別や偏見はありません。多様性を受け入れ、それぞれの個性を尊重する、そして愛という共通の思いで、人はつながることができるのだと実感させられます。

出典
grapeFans of Love | Love Has No Labels | Ad Council

Share Tweet LINE