@Heaaart

超絶カッコいい東京都庁が撮れた! ラスボス感がハンパない

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

都市の夜景を中心に、首都圏の風景を撮影しているTakahiro Toh(@TakahiroToh)さん。

Twitterに投稿された東京都庁の写真が、ご自身曰く「自分史上一番カッコイイ東京都庁」という出来栄え。

見た人たちからは、「カッコいい!」「スゴい」「都庁に行ってみたくなった!」と大絶賛されています!!

まるでSFの世界に紛れ込んでしまったかのよう…

Takahiro Tohさんによると、「雲の配置が良かった」「レンズは手に入れたばかりの良いもの」でsigmaの12-24mm/f4 Artだそうです。

「どうやって撮ったのですか?」という質問に対しては、「ミニ三脚を使って低い位置から超広角レンズを使用し、シャッタースピードを長くして撮影した」と答えていました。フィルターは無しとのことです。

写真撮影が好きな方にとっては、Takahiro Tohさんのツイートは参考になるものばかり!

作品はどれも、幻想的で独特な世界観です。無機質な都市に命が吹き込まれたかのような作風に魅入られます。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@TakahiroToh

Share Tweet LINE