@Heaaart

自転車のサドルがボロボロ! 気にせず使って、大崎駅のそばに止めたら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

赤坂で整体の仕事をしているSuzuki Yumi(yumitti129)さんは、犬や猫が大好き。Instagramには、姉夫婦の犬や自宅で一緒に暮らしている猫などの写真を投稿しています。

そんなSuzukiさんの自転車は、野良猫にサドルで爪を研がれてボロボロ!

このように、中の黄色いクッションが飛び出ていました。

「この人は猫好きな人で怒らないぞ」とバレているのか、野良猫はSuzukiさんのサドルを指定席にしているそうです。

実際、爪研ぎ場にされても気にしなかったSuzukiさんは、この状態のままで自転車に乗っていました。

すると、ある日のこと。大崎駅のそばに自転車を止めて食事に行き、戻って来たら、目を疑うようなことが起きていたのです。

自転車のサドルに…。

「サ、サドルカバーがかけてあるーーー!?」

あまりにも不便そうに見えたのでしょうか。

誰かが、Suzukiさんにサドルカバーをプレゼントしてくれていました!

ずらして確認すると、下からボロボロのサドルが登場。間違いなくSuzukiさんの自転車です。

この出来事をSuzukiさんはInstagramに投稿。そして、次のように感謝の気持ちを述べました。

ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

大崎やるなぁ‼

yumitti129 ーより引用

心の温かな人がいる大崎駅。

人の親切に、ほっこりする出来事ですね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grapeyumitti129

Share Tweet LINE