@Heaaart

「念願のシロノワールがやっと食べられる…!」 『コメダ珈琲店』がついに沖縄に初上陸

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

温かいデニッシュパンの上に、ソフトクリームがたっぷり乗った『シロノワール』が大人気のコメダ珈琲店。

名古屋発祥で、いまや全国区となった人気のお店です。

そんなコメダ珈琲店が、2018年8月6日に、沖縄に初上陸します!

日本最南端のコメダ珈琲店

コメダ珈琲店がオープンするのは、沖縄県糸満市。

那覇空港から車で約15分ほどで行くことができ、地元の人だけではなく、観光客も足を運びやすい立地です。

コメダ珈琲店 沖縄糸満店

店舗の入り口には、沖縄の守り神であるシーサーが設置される予定で、沖縄らしい店構えでお客さんを出迎えてくれます。

沖縄糸満店限定のメニューとして、コメダ特製ピザ『ハワイアン』が販売されます。

パイナップルとハムを使用した南国風のピザで、マヨネーズとパイナップルの甘みが意外にもマッチする一品。

コメダ珈琲店の定番メニューである『ブレンドコーヒー』との相性も抜群だそうです。

コメダ特製ピザ『ハワイアン』

ネット上では、沖縄県民から喜びの声が上がっています。

・コメダ珈琲店が沖縄にやってくると聞いて、めっちゃテンション上がった。

・食べてみたかったシロノワールがやっと食べられる!

沖縄へ行った際には、ぜひ足を運んでみてください!

コメダ珈琲店 沖縄糸満店

■所在地
沖縄県糸満市字兼城400番地

■営業時間
7時00分~23時00分

※他地域のコメダ珈琲店で提供しているメニューと、一部異なるメニューでの提供がございます。


[文・構成/@Heaaart編集部]

Share Tweet LINE