@Heaaart

すっぴんとメイク後か? 同じ猫を写した『2枚』に、吹き出す人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

出典:@jirosan77

飼い主(@jirosan77)さんと暮らしている、ブリティッシュショートヘアの兄妹。

出典:@jirosan77

兄のじろうさんに、なんと「メイクをしているのではないか」という疑惑が浮上しています!

アイプチとカラコン疑惑

ある日、じろうさんの変貌ぶりに驚いた飼い主さんが、Twitterに2枚の写真を投稿しました。

じろうさんに起きた変化…それは、目元です。つい「何が起きた!?」とツッコミをいれたくなる、こちらの写真をご覧ください!

出典:@jirosan77

出典:@jirosan77

同じ猫とは思えない、目元の変わりよう…!

飼い主さんは、じろうさんの変貌ぶりに対し「アイプチとカラコン疑惑」を唱えます。

※写真はイメージ

『アイプチ』とは、一重まぶたを人工的に二重にする化粧品のことで、『カラコン』とは、色彩やデザインを施したカラーコンタクトレンズの略称。どちらも「目が大きくなる」と、女性を中心に人気のメイク方法です。

2枚の写真を見比べた人たちからは、「確実にアイプチとカラコンですね」「違いすぎて吹き出した」といった声が上がっています。

衝撃的な変貌ぶりで、あらぬ疑惑をかけられてしまったじろうさん。どちらの目元であれ「可愛い」ということは、ゆるがない事実といえるでしょう!

出典
grape@jirosan77anicas

Share Tweet LINE