@Heaaart

「最高のアイテムを手にいれた」 ニトリのひざ掛けに「コレは素晴らしい」「うちも買う」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

短い秋が過ぎると、あっという間に冬の到来です。

ペットを飼っている人は、大切な家族が快適に家の中で過ごせるよう、さまざまな寒さ対策をするでしょう。

「最高のアイテムを手に入れちまったな!」

そんなコメントとともにX(Twitter)に写真を投稿したのは、猫のうずめちゃんと暮らしている、漫画家のミツコ(@sheepmandonuts)さんです。

ミツコさんは、家具やインテリア雑貨を取り扱う、株式会社ニトリ(以下、ニトリ)でひざ掛けを購入しました。

これさえあれば、うずめちゃんだけでなく、ミツコさんも一緒に暖かく冬を越せること間違いなしです!

@sheepmandonutsさん猫写真01

こちらのひざ掛けは、その名も『ペットが入れるひざ掛け』

大きなポケットの中にペットが入ることで、ペットと飼い主がお互いの体温で暖めあうことができ、身体も心もポッカポカになる商品なのです。

ほかにも公開された、見るだけで幸せな気持ちになれる、うずめちゃんのほかの写真もご堪能ください!

@sheepmandonutsさん猫写真02
@sheepmandonutsさん猫写真03
@sheepmandonutsさん猫写真04

ミツコさんの投稿は反響を呼び、「かわいいー!この商品はマストバイだな」「いいな~うちの子は入ってくれるかな」「めっちゃかわいいし暖かそう!ニトリに直行します」などの声が上がっていました。

暖かく過ごせるだけでなく、飼い主とペットの絆も深めてくれそうな、ニトリのひざ掛け。

うずめちゃんの気持ちよさそうな表情を見て、購入を検討した人は多そうですね。

出典
grape@sheepmandonuts

Share Tweet LINE