@Heaaart

マーチングバンドを『家で練習したくない理由』に爆笑! 「これは無理だ」「最高!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

何事も、最初からうまくいくはずはありません。日々の練習の積み重ねによって、結果が出るのです。

マーチングを8年間続けている、中学生のたおと(@taoto0711)さん。

自らの技術をさらにみがくため、自宅でもマーチングスネアドラムの練習用パッドを使っているといいます。

「よし、今日も練習するぞ!」

気合いを入れて、スティックを握るたおとさん。

しかし、たおとさんには家で練習をしたくない理由があるのだとか。それは、何かというと…。

猫たちが、スティックを何度も手で叩いて邪魔をしてくる…!

おそらく、何かの遊びだと思っているのでしょう。真剣にパッドを高速で叩いていても、これでは集中できません。

これは、たおとさんが家で練習をしたくないという気持ちも分かります…。

「可愛い!可愛いけど、練習をさせてくれ…!

動画からは、そんな心の叫びが聴こえてきそうです!

邪魔をされるだけでなく、こんなに可愛い子たちが目の前にいたら、スティックをおもちゃにして遊んであげたくなってしまいそうですね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@taoto0711

Share Tweet LINE