@Heaaart

「猫は飼わない」と大反対していた父親 初日の姿にツッコミの嵐

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

出典:PoorlyPlays

ガレージにいた猫を、家の中にいれて1日目。

そうコメントをつけて海外の掲示板に投稿された写真が、ネット上で話題です。

前日までの宣言は、どこへいった!?

投稿者の父親は、当初、猫を家の中に入れることを拒否していたといいます。

その理由は不明なものの、父親の拒否ぶりはすさまじく、「猫はガレージにいることになる」と宣言していたほどだといいます。

強い嫌悪感を示していた父親ですが、ほかの家族の意見が通り、結局、猫を家の中に招き入れることに。

そして、猫が家の中で過ごすようになって1日目の父親の姿が、こちらです。

前日までの反対ぶりは、どこへ…!

初日の時点で、猫を懐に招き入れ、一緒にパソコンの画面を見つめる、父親の姿がそこにはありました。

前日とは打って変わって、すっかり猫に心を許している父親。猫もまた、父親に懐いていることが分かります。

写真は日本国内でも話題になり「かわいい」「猫の魔力」とさまざまなコメントが寄せられました。

・猫がお父さんをめっちゃ気に入ったのかも。

・父親はけわしい顔をしているけど、案外、まんざらでもなさそう。

・父親は、本当は猫が大好きだから、別れの時を考えて悲しくなるから大反対してたとか。

最初こそ反対していた父親に、ほかの家族は心のどこかで不安になっていたかもしれません。

しかし、こうして仲よく過ごす姿を見て安心したはずです。

きっと猫は、父親をはじめ新しい家族からの愛情を受け、元気いっぱいに成長していくことでしょう。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grapePoorlyPlays

Share Tweet LINE