@Heaaart

この破壊力に耐えられるか…? 猫界最強の『あご乗せ』に、悶絶する人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ノルウェージャンフォレストキャットのつみれくんと生活している、飼い主(@230baby)さん。

2歳になるつみれくんには、『ある特技』があるのだとか。それは何かというと…あご乗せ!

手のひらにあごを乗せる仕草が「可愛い!」と若者を中心に流行し、女性アイドルによるあご乗せ動画が話題になっています。

つみれくんは、数多のアイドルをさらに超える『最強のあご乗せ』を習得しているのです!

猫界最強の『あご乗せ』が、さらに進化…!

つみれくんのあご乗せ動画は、投稿されるやいなや拡散され、多くの人のハートを射抜きました。

そして、数か月後…つみれくんのあご乗せが、さらなる進化を遂げたというのです!

この可愛さに、あなたは耐えることができますか…!

ズッキューン!!

前回のように手にあごを乗せるだけではなく、両手で作ったハート型に顔をすっぽりとはめてきました。これは勝てません!

まるで、画面の中からハートの光線が発射されるようです。動画にはおよそ三万の「いいね」が寄せられ、悶絶する人が続出しました。

NGバージョンも!

ちなみに、飼い主さんが笑ってしまい、NGになってしまった動画はこちら。

可愛さと面白さで、自然と頬がゆるんでしまいます。

人間界に、この破壊力を超えることができる人は存在しないことでしょう!

出典
grape@230baby

Share Tweet LINE