@Heaaart

「絶対にサイズがおかしい!」 袋から中身を取り出すと…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

フェイスマスクを使用しようと袋を開けたrinta(@z_km25)さん。

中身を取り出したところ、度肝を抜かれてしまったといいます。

どのようなフェイスマスクが入っていたかというと…。

ものすごく小さい!!これでは顔全体を覆って保湿することができません!

rintaさんの「小人用かな」という言葉にとても納得してしまうサイズ感です。

実はこの小さなフェイスマスクは、オルフェスのパックを買った時についてきたおまけ。とはいえ、どのように使えばいいのか悩んでしまいます。

とても可愛らしいデザインのマスクに驚きの声が寄せられました。

ネットの声

・想像以上に小さくて笑いました!

・小さく折りたたまれて入っているのかと思いましたが…そのままのサイズだったんですね。

・変な笑いが出ました!最初は本当にこのサイズのが売っているのかと思いました。

・これを部分用に使ったら可愛くなりそう。ほしいですね!

ちなみに、竹炭配合の黒シートバージョンもあるそうです。

試供品としてなのか、部分用として作られているのかは分かりませんが…こんな可愛らしいサイズのフェイスマスクがあったらほしくなってしまいますね!

出典
grape@z_km25@ALFACE_LOHAS

Share Tweet LINE