@Heaaart

「お茶吹いた」「これは笑う」女の子が写る1枚に、吹き出す人続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

え??

そんなひと言とともに投稿された写真が、23万件以上の『いいね』が寄せられるほど、話題になっています。

1歳の娘さんを育てる、なみちゃん(@chaxx_15)さん。

ある日、寝室で父親と遊んでいた娘さんの姿に驚き、シャッターを切りました。

「電車内で見て、吹き出した」「かわいすぎ」などの声が寄せられた、衝撃の1枚をご覧ください。

タンポポのわたげ…!!

娘さんの髪の毛が、静電気によって放射線状に広がっているではありませんか。その様子はまるで、空に舞うタンポポのわたげのようです!

娘さんは、寝室で毛布に顔を擦り付けたり、父親とじゃれ合ったりしているうちにこのような姿になったのだとか。

静電気で髪の毛が立つことはよくありますが、ここまでさまざまな方向へ毛が広がっていたら、思わずシャッターを切りたくなる気持ちも分かりますね!

ネット上では、娘さんの様子に吹き出した人が多くいたようです。

・声に出して笑いました!うちの娘もこうなって家族で大笑いしたなあ。

・タンポポのわたげみたいでかわいい…。

・芸術的…!体調が悪くてしんどかったけど、笑って元気が出てきた。

タンポポのわたげのような頭を見ると、どれだけ楽しく遊んでいたのかが伝わってきますね…!

出典
grape@chaxx_15

Share Tweet LINE