@Heaaart

小学生の恋愛に胸キュン ソフトクリームを買いにきた小学生の男女が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

ソフトクリーム店で働いている、りょーた(@Ryota_RR3322)さん。

ある日店にやってきた、小学生のお客さんに心ときめいたのだとか!

ソフトクリームを買いにきた小学生の男女

店に来たのは、小学生の男の子と女の子。店員のりょーたさんに、男の子はこういいました。

男の子「スプーンください!2人で分けっこします!
間接キスは恥ずかしいので…」

※写真はイメージ

男の子を見て甘酸っぱい気持ちになり、りょーたさんは「か~!めっちゃ可愛いな~!!」と思いました。

女の子との間接キスに照れるだなんて、キュンとせざるを得ません!

そんな中、男の子の言葉を聞いた女の子は、小さな声でこういったのだそうです。

女の子「〇〇くんなら、別に…」

あまりのラブラブっぷりに、りょーたさんは「末永くお幸せに!!」と思いながらソフトクリームを大盛りにしてあげたのだそうです!

なんとも可愛らしいエピソードに、ネットでは多くの人が「このまま成長してほしい…」「可愛すぎる」「青春か!」と悶えています。

※写真はイメージ

きっとこの後、2人は大盛りのソフトクリームを分け合って食べたことでしょう。もらったスプーンは使うことになったのか、とても気になります!

ソフトクリームよりも甘いエピソードに、自然と頬が緩んでしまいますね!

出典
grape@Ryota_RR3322

Share Tweet LINE