@Heaaart

「無限にクリックできそう」 マウスのボタンではなかった!?女性が押していたのは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

Twitterに投稿された、ある癒し動画が人気を集めています。

パソコンのマウスを操作していた女性。ボタンをクリックしていたのですが、途中から何度押しても動かなくなってしまいます。

それでも、5分以上も女性がクリックし続けた理由が分かる動画をご覧ください。

女性がクリックしていたのは、文鳥のクチバシ!

この動画は、文鳥のクロベエちゃんの日常を投稿している飼い主さん(@nobunnolife)のアカウントで公開されたものです。

どうやら、クロベエちゃんは飼い主さんにつかまれたマウスに嫉妬した様子。自分も構ってもらおうと、ボタンの位置に頭を差し出したのでした。

飼い主さんはクロベエちゃんのいじらしさに負けて、ボタンの代わりにずっとクチバシをなでてあげていたようです。

動画を見た人たちからは、「されるがままな文鳥さん」「こんなマウスが欲しい!」「何て可愛い子なんだ」「仕事が進まなくてもしょうがないね」などのコメントが寄せられました。

ウットリとした表情のクロベエちゃん。見ているほうまで、心癒されてしまいますね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@nobunnolife

Share Tweet LINE