@Heaaart

「許せないのでさらします」 幅寄せ、急停止などを繰り返す危険な『あおり運転』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

わざと車間距離を詰めて威圧したり、進路妨害をしたりする『あおり運転』は、人命にかかわるような大事故に発展する恐れもあります。

ドライブレコーダーの普及で現場の映像が抑えられることは増えましたが、それでもあおり運転はなくなりません。

あおり運転をさらします!

ある男性も、そんな危険なあおり運転に遭遇した1人。

幅寄せは当たり前で、男性の前に出てきて急停止をし、ぶつかってきたのだそうです。

あまりにも悪質だと感じた男性はTwitterに動画を投稿。その状況をさらしたのでした。

あおり運転の一部始終をご覧ください!

なんて危険なあおり運転!と思いきや、動画の内容は「飼い主さんの足にまとわりついては前方でお腹を見せて寝っ転がる、猫ちゃんの甘える姿」でした!

可愛らしい姿に、多くのコメントが寄せられました。

・悪質すぎる運転。さらに改造車だったとは。

・ぶつかってもいないのに、目の前で倒れ込むなんて…完全に当たり屋。

・世界一可愛いあおり運転。

・交通ルールを完全に無視している。これはひどいけど、許す!

・これは捕まえてモフモフの刑ですね。

本当に危険な、車でのあおり運転は許せませんが…こんなにも可愛い猫のあおり運転なら、いくらでも許せてしまいますね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape

Share Tweet LINE