@Heaaart

想像を超えた作品に驚愕の声 「まさか、子どもが美形キャラになるとは…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ペーパークラフトが趣味で、さまざまなお菓子の箱を使って作品を生み出している空き箱職人・はるきる(@02ESyRaez4VhR2l)さん。

今回は、熱を出した時にお世話になることの多い『熱さまシート』の箱を使って、作品を生み出してしまいました!

高熱でつらそうにしている幼い子どもの顔がプリントされている『熱さまシート』の箱。

はるきるさんの手にかかると…。

まさかの八頭身キャラに!

熱を出してつらそうにしていた子どもが、氷を操る魔法使いのようになってしまいました!

「熱をギューッと吸い取る」という男の子のセリフが、なぜか怖いセリフに聞こえてしまいます。

【ネットの反応】

・確実に氷属性のスキルを使ってくる。

・子どものキャラクターがものすごく美形化されてて驚きました。

・「ひんやり気持ちいい」では済まなさそうですね。

・これは熱を取られすぎて凍死しますね。

・ぜひ公式の販促に使ってほしい!

お菓子の箱以外でも素敵な作品を作り上げてしまう、はるきるさんの発想力とペーパークラフトの技術力に脱帽です!

次はどのような作品が出来上がるのでしょうか…いまから楽しみですね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@02ESyRaez4VhR2l

Share Tweet LINE