@Heaaart

ファンサービスの鑑 冴羽獠の声優が公開した『プレゼント』にファン大興奮

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

興行収入が13億円を突破した『劇場版シティーハンター 〜新宿プライベート・アイズ〜』(2019年3月13日時点)。

長編アニメ映画として20年ぶりに復活を遂げ、昔と変わらない高い人気を証明しました。

そんな中、主人公・冴羽獠の声優を務める神谷明さんがTwitter上で、粋な『プレゼント』を公開。「皆さんの愛へのお返しだと思ってください」とコメントをそえて、スペシャルな音声を届けました。

それが、コチラです。

ファンにはたまらない生音声…!!

朝には似つかわしくない「もっこり」の連呼が許されるのは、日本中どこを探しても、冴羽獠だけでしょう。

サービス精神旺盛な神谷さんのプレゼントに、「嬉しすぎ」「香バージョンも欲しい」とファンも大感激の様子です。

さらに、3月26日は冴羽獠の誕生日であることから、2019年3月26日に、東京のTOHOシネマズ新宿にて、『劇場版シティーハンター 〜新宿プライベート・アイズ〜』の応援上映会が決定!

応援上映会とは、上映中に観客が声を出して楽しんだり、コスプレしたり…と、ライブのように客席が一丸となって映画を楽しむことができる上映方法の1つです。

劇場版シティーハンターの応援上映会では、やはり観客から「もっこり〜!」の大絶叫が聞こえるのでしょうか…想像すると、なかなかカオスな上映会になりそうな予感です。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grapeみんなで盛り上がろう!「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」“もっこり”かけ声応援上映PV@kamiyaakira29

Share Tweet LINE