@Heaaart

息子を寝かし付けた妻が部屋に戻ってくると… 夫の行動に驚きの声が殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ゆっくりと休む暇もないほど忙しい育児。

特に「生後間もない赤ちゃんを寝かし付けるのに苦労した」という人は少なくないでしょう。

寝かし付けて戻ってくると…

出産後イライラすることが多かったという、りりんぬ(@lily1118_OwO)さん。

生後3か月の息子を寝かし付けて部屋に戻ると、夫から思わぬサプライズを受けたといいます。

どのようなサプライズだったかというと…。

机の上に置かれていたのは、なんと『てんぷら』と『ビール』のお品書き!

りりんぬさんが食べたいてんぷらを注文すると、夫が揚げたてを出してくれたのだそうです。

まるで料亭のような至れり尽くせりの夫の心遣いに、りりんぬさんは改めて「最高の夫と結婚した喜び」を思い出しました。

素敵なサプライズに、このようなコメントが寄せられています。

・最高すぎる粋な計らいですね!

・お品書きまで作ってあるとか、可愛すぎます。

・優しさもさることながら、遊び心のある癒しかたが素敵です。

夫婦で育児に取り組みたくても、負担がかたよってしまうことはあるでしょう。

そういった時に何よりも大切になるのが、相手へのねぎらいの気持ちです。

疲れた妻を癒すことに成功した夫のサプライズは、最高の思いやりが込められていたのでしょうね。

出典
grape@lily1118_OwO

Share Tweet LINE