@Heaaart

木の枝を持ち歩く息子 2年後の姿に「うるっときた」「こういうの好き」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

3児の母親で、カメラマンのクウガ(@qooga_photo)さん。

息子さんを撮影した2枚の写真が「素晴らしい!」と、Twitterで話題になっています。

『男の背中』

クウガさんは、2017年に就学前の息子さんを撮影しました。森の中で、木の枝を己の武器のようにたずさえて歩く、息子さんの姿がこちら。

それから2年が経った、2019年。クウガさんが、息子さんを再び撮影すると…。その背中には、新しい装備が加わっていたのです。

木の枝を片手に、元気よく走り出す息子さん。その背中には、新しいピカピカのランドセルがありました。

息子さんの背中からは、新しい世界へ足を踏み出す喜びや希望があふれています。

クウガさんの作品はネット上で拡散され、14万件を超える「いいね!」を集めました。

・勇者みたいでカッコいい!

・成長を感じる2枚。何だかうるっときた。

・心にグッときた。こういう写真がすごく好き。

2年の時が経ち、成長した息子さんには、『学校生活』という名の冒険が待っていることでしょう。新生活が、素晴らしい日々になることを願っています!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@qooga_photo

Share Tweet LINE