@Heaaart

撮影者「見てほしいのは別のとこ」 桜並木でジャンプする女性たちの横で…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

カメラと柴犬をこよなく愛している、ISSY-RIDER(@ISSYRIDER)さん。

満開の桜並木で女性たちがジャンプをする、躍動感あふれる写真をTwitterに投稿しました。

春らしい新たな始まりを感じさせる素敵な1枚ですが…投稿者さんはメインの人物よりも「ある場所に注目してほしい」といいます。

それは…。

柴犬がすごく迷惑そうな顔をしてる!

元気にジャンプをする女性たちとは対照的に「え、ちょっ…なに!?」といいたげな表情を見せる投稿者さんの愛犬。

撮影した投稿者さんにとっては、この柴犬の表情こそが最重要だったようです。

【ネットの反応】

・とてもいい表情をしていますね!

・柴犬がすごいドン引きしていて笑える。

・素敵な写真なのに笑えた!

・これだから柴犬はたまらない!

投稿者さんも、撮影が終わった後にこの写真を見て「笑ってしまった」といいます。

人も柴犬もどちらも素敵な瞬間を撮影した、1枚で二度おいしい写真ですね!

ちなみに、投稿者さんの愛犬は、茨城県で活動している動物愛護団体『CAPIN(キャピン)』から迎えた保護犬です。

『CAPIN』はほぼ毎週、保護された犬や猫の里親を探す譲渡会を開催しているとのこと。興味のある人はぜひチェックしてみてください。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@ISSYRIDER

Share Tweet LINE