@Heaaart

好きな女性を花見に誘った部下 オチに興奮する人が続出!『うちの上司は見た目がいい』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

イラストレーターの山崎ハルタ(@harutan044)さんが描く、創作漫画『うちの上司は見た目がいい』。

イケメンなのにちょっと抜けている速水部長と、社内の仲間たちのやり取りが「面白い」と、Twitterで人気を博しています。

『隣の安西くん』第6話

今回ご紹介するのは、イケメン上司の部下、安西くんを主人公にした番外編です。

住んでいる部屋の隣に引っ越してきた女性・佐々木さんに、好意を抱く安西くん。一方、佐々木さんも安西くんを憎からず思っています。

今回の話は、佐々木さんがコンビニエンスストアで買い物をする場面から始まります。佐々木さんのスマホに連絡をしてきたのは…。

安西くんから届いた花見の誘いに、佐々木さんは喜びをかみしめます。返事に迷っていると、偶然安西くんとばったり出会いました。

そわそわしながら花見の話題を振る安西くんに、「楽しみにしている」と直接OKの返事を伝えることができた佐々木さん。

後日、花見で2人はどんな会話を交わしたのでしょう。好きな相手と眺める桜は、いつもに増して美しく見えたに違いありませんね。

安西くんたちの恋の歩みを知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

『うちの上司は見た目がいい』の単行本が発売決定!

2019年7月25日に、『うちの上司は見た目がいい』の単行本が発売されます!

今回ご紹介した『隣の安西くん』などの番外編を始め、描きおろしのエピソードも収録されているとのこと。ぜひ手に取ってみてください!

出典
grape@harutan044

Share Tweet LINE