@Heaaart

イケメン上司の元へやってきたのは? まさかの展開に、ファン悶絶!『うちの上司は見た目がいい』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

イラストレーターの山崎ハルタ(@harutan044)さんが、創作漫画をTwitterで公開。

登場するのは、見た目がよくて高身長・高学歴、部下に優しく人気のある上司の速水一言(はやみ・ひとこと)。そして、美人で仕事ができ、頭のいい中途入社の部下、青山文(あおやま・ふみ)の2人です。

イケメンなのにちょっと抜けている速水部長と、社内の仲間たちのやり取りが絶妙で大人気の作品『うちの上司は見た目がいい』。

今回のお話は、部下の安西くんに速水部長が声をかける場面から始まります。どうやら営業部から人が来るようですが…。

『うちの上司は見た目がいい』第11話

なんと、やってきたのは、神崎主任と穂坂さん!

2人は『うちの上司は見た目がいい』の番外編に登場するキャラクターです。

番外編で描かれていたキャラクターたちが集合し、和気あいあいと語り合う光景に心が癒されます。

作品のファンからは「なんてぜい沢な展開!」「この職場で働かせてくれ」「神崎主任が嫉妬?たまらない」といった喜びの声が上がっています。

神崎主任が速水部長の元へやってきた理由は、花見の打ち合わせをするためでした。こんな素敵なメンバーが集う花見になら、参加したくなりますね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@harutan044

Share Tweet LINE