@Heaaart

めっちゃ楽しそうに見えるライダーの写真 実はこの時、ある悲劇が…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

愛車のバイクに乗って、兄弟でツーリングに出かけた寛人(@_hrt_)さん。

ツーリング中の楽しそうな写真をTwitterに投稿すると、14万件を超える『いいね』が寄せられました。

しかし、そこにはある悲しい出来事が隠されていたのです…。

まずはこちらの写真をご覧ください。

どこからどう見ても楽しそうな写真!とても悲しい出来事があるようには思えません。

ツーリングを心置きなく満喫しているように見える写真ですが、実はこの時…寛人さんのバイクは釘を踏んでしまいタイヤがパンク。

なんとレッカー車を待っている最中だったのです。

普通なら旅が続けられない状況を悲しみ、落ち込む人が多いアクシデント。

それでも寛人さんは落ち込むことなく、待ち時間を楽しんでいました。

なんともポジティブな写真に、多くのコメントが寄せられています。

・素敵ですね!つらいことがあっても笑っていられる姿にあこがれる。

・こんな前向きにレッカー車を待っている人を初めて見ました。

・レッカー車を待っている時って、普通は落ち込みますよね。

・これでレッカー車待ちとは…最高の性格!

悲しいことがあっても楽しむことを忘れなかった寛人さん。その姿勢を見習いたくなりますね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@_hrt_

Share Tweet LINE