@Heaaart

足元で寝ている愛猫を、足でスリスリした飼い主 その後の展開に「分かる!」の嵐

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

自身の体験を元にした創作漫画『拾い猫のモチャ』をTwitterアカウントで公開している、にごたろ(@vriGOpzvmMRE5Dv)さん。

猫のモチャと飼い主の家族による日常を描き、人気を集めています。

飼い主がペットの近くにいると癒されるように、ペットにとっても大好きな飼い主のそばは落ち着くのでしょう。

しかし、時には「どうしてそんな場所に!?」と驚かされることもありますよね。

『足で感じる幸せ』

いつの間にか足元にいたモチャを、足でスリスリした主人公。足裏でフカフカの毛並みと、温かい体温を満喫しました。

しかし、そんな極楽気分もつかの間。モチャは全力で主人公の足に反撃をし始めたのです!

漫画を読んだ人からは、「自分もこれあるある!」と共感する声が相次ぎました。

・自分がこれをやるとすぐ怒られるので、すぐに避けます!

・「調子に乗りました!ごめんなさい!」ってなりますよね。でも、反撃されるのも幸せ…。

・お行儀悪いかもしれないけど、足でスリスリするのってすごく気持ちいんだよね。

反撃をされるけど、むしろごほうびです!」という猫の下僕…ではなく、飼い主がほとんどの様子です。

いくら痛い目に遭っても、愛あるスキンシップはやめられませんね!

『拾い猫のモチャ』の単行本が発売中!

Twitterで人気を博す創作漫画『拾い猫のモチャ』の、単行本が発売中です。

新規描きおろしが20本も収録されているので、気になる人は要チェックですよ!

出典
grape@vriGOpzvmMRE5Dv

Share Tweet LINE