@Heaaart

スイカを初めて見た2匹 爆笑の反応をご覧ください『犬と猫どっちも飼ってると』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。

夏の風物詩ともいえるスイカ。切り分けて食べると、夏の訪れを感じますよね。

ある夏の日、スイカを食べていた松本さんは…。

『犬と猫どっちも飼ってると、季節感おりおり夏もたのしい。』

実の『甘い部分』と『甘くない部分』を把握しつつ、ひときれ分をぺろりとたいらげた犬。一方、お猫様はというと…。

明らかにガッカリ感を隠そうとしないお猫様…!

どうやらスイカの見た目は、お猫様のイメージしている『おやつ』とかけ離れていたようです。

夏休みを満喫する子どものような反応を見せる2匹に、クスッとさせられますね!

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』第3巻が発売!

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の単行本第3巻が好評発売中です。

第3巻の『グッズ付き限定版』は、松本さんがデザインを手がける犬猫くつしたとのセットとのこと。ぜひチェックしてください!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@hidekiccan

Share Tweet LINE