@Heaaart

セルフレジで戸惑う妻を助けた夫 白状した『真相』が最高すぎた…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

「こんな夫婦になりたい!」と反響が上がっている、さだうおじ(@sadauoji)さんの創作漫画をご紹介します。

描かれているのは、聡介さんと春子さんという老夫婦。不器用な妻と、恥ずかしがりやな夫の姿に、多くの人が心ときめきました。

ある日、夫婦で行きつけのスーパーに足を運んだところ、妻は会計時にうろたえてしまいます。

なんと、レジがセルフレジになっていたのです…!

不器用な妻は、デジタル方面にも疎いようです。操作方法が分からず、1人で混乱してしまいました。

そこに息を切らしながら駆け付けた、夫。手際よくセルフレジを操作する夫に妻は感心しますが、夫は正直に白状します。

「いいところを見せようと思って、店員に操作方法を質問してきたんだ」

愛する妻にいいところを見せるチャンスだったにもかかわらず、夫は本当のことを明かしてしまったのです。

老夫婦の可愛らしい姿に、読者からは多数の『いいね』や「この老夫婦好きすぎる…!」「さりげなく服がおそろいなのも最高」「ニヤニヤが止まらない」といったコメントが相次ぎました。

妻がいいふらした夫の行動は、きっと井戸端会議によってまたたく間にご近所へ広まったことでしょう!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@sadauoji

Share Tweet LINE