@Heaaart

深夜遅くに帰宅した夫 対する妻の反応に「ニヤけた」「こういうの大好き」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんによる、『三年差』シリーズ。

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を、柔らかいタッチで描いています。

『健やかなる時も病める時も』

今回ご紹介するのは、新婚時代の2人にまつわるエピソードです。

久しぶりに一緒に夕飯を食べる約束をしていた2人。楽しみにしていた瑞希でしたが、和くんから仕事の都合でドタキャンされてしまいます。

仕事を終えて、深夜に帰宅した和くんは…。

すねて狸寝入りをしていた瑞希は、和くんが口にした「愛してるぞ」というひと言で飛び起きます。

夫婦そろって、ゆっくりとした時間をすごせた2人は、この後幸せな気持ちで眠りについたことでしょう!

しまざきさんの『三年差』シリーズ第2巻が好評発売中!

2019年6月22日に、単行本『三年差』シリーズの第2巻が発売されました。

大学生から社会人になるまでの時代や、プロポーズにまつわるエピソードなどが収録されています。

読めば胸がキュンキュンすること間違いなしのエピソードが盛りだくさん。ぜひ手に取ってみてください!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@shimazakikazumi

Share Tweet LINE