@Heaaart

「ふくろが入ってきた!」 パニックになった妻から送られてきた写真を見ると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ある日、inahiro(@inahiro0620)さんの元に、車に乗っている妻から突如電話がかかってきたそうです。

路上に車を停めた妻は慌てた様子で「車にふくろが入ってきた」といっていますが、inahiroさんには意味が分かりません。

「袋が入ってきたくらいでなんだよ」と思いながら、inahiroさんが聞き返すと…。

妻「フクロウ!」

なんと、妻が乗っている車には、袋ではなくフクロウが入ってきていたのです。

訳も分からず車に入ってきて、暴れているというフクロウ。妻は、なすすべもなくinahiroさんに電話をかけてきたのでしょう。

その後、慌てた妻は通話を切ってしまったようで、inahiroさんの耳には途中から「ツーツー」とむなしい音が聞こえてきたのでした。

妻から送られてきた写真がこちらです。

全開の窓から間違って中に入ってきてしまったのでしょうか。車のダッシュボードの上に鳥がいます。

これはパニックになってしまっても仕方ありません。

inahiroさんが投稿した写真を見て、多くのコメントが寄せられていました。

・これは急に入ってきたらビックリしますよね。

・可愛いけど、いきなりきたらパニックになる。

・なんて可愛い同乗者!

また、コメントには「これは、リュウキュウオオコノハズクではないか」という意見も。

撮影後、鳥は無事に車外に飛んでいき、お互いケガをすることもなかったようです。

とても可愛らしい来訪者ですが、車に乗っている時だけはご遠慮いただきたいものですね。

出典
grape@inahiro0620

Share Tweet LINE