@Heaaart

タフな女性の『選択』が素晴らしい! 夫を道連れにしないために?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

数多くの作品をTwitterで公開している泉福朗(@okaeri_eripiyo)さんが、創作漫画を公開。

足を滑らせ崖から落ちそうになっている妻と、必死に妻の腕をつかむ夫が登場する漫画を描きました。

予想の斜め上を行く展開に、多くの人が驚いています。

『愛の奇跡』

涙を流す妻がナイフを振るった先は、夫の手…ではなく、崖でした!

崖にナイフを刺せば、柄の部分に足をかけて身体を支えられます。そのわずかな支えを頼りに、妻は自力で崖の上へとはい上がったのです。

まさかのオチに、「やはり筋肉はすべてを解決する」「パワフルな愛がカッコイイ!」「増えた10㎏は筋肉だったのかな」「たくましさに笑った」などの感想が寄せられました。

発想を転換させ、悲しい結末を回避した妻。「タフに生きること」は素晴らしいですね!

ちなみに、妻をそそのかそうとした悪いフクロウは別の作品にも登場しています。悲劇を起こそうとした結果、どのような結末を迎えたのか…気になる人は、ぜひこちらもご覧ください。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@okaeri_eripiyo

Share Tweet LINE