@Heaaart

行きつけのドトールにいる女性店員 客が正直な気持ちを伝えたところ…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

よく足を運ぶドトールに、素敵すぎるあまり応援したくなってしまう『推し店員』がいるという、うぃむ(@10_foOo_wim)さん。

その可愛らしさを伝えるために漫画をTwitterに投稿したところ、反響が上がりました。

※写真はイメージ

近所のドトールにいる『推し店員』が素敵すぎる!

客もつられて笑顔になってしまうほど、いつも明るく元気な女性店員。

投稿者さんが正直に「笑顔が可愛いですね」と伝えると、『天使』という言葉がぴったりなリアクションをしてくれたといいます。

また、タピオカドリンクを購入しに行った時も、女性店員は「なんと、残り…お1つです!」と素敵な笑顔で教えてくれたのだとか。

漫画を通して『推し店員』の可愛らしさが広まり、多くの人がときめいてしまったようです!

・素敵すぎる…!これは「あなたのおかげで今日も1日頑張ります!」って気持ちになれますね。

・自分もドトールで働いてるんですけど、こういう人がいると「自分も頑張ろう!」って気持ちになります!

・分かる!笑顔が素敵な店員さんがいると、癒されたくて通っちゃいます。

素敵な店員に接客をされると、気分がよくなるもの。そして、何度も足を運びたくなってしまいますよね。

きっと、この店で購入したコーヒーはよりおいしく感じることでしょう!

出典
grape@10_foOo_wim

Share Tweet LINE