@Heaaart

飼い主の枕を占領する猫 その後のやりとりに、6万人から反響!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

動物病院で保護された子猫を引き取ったAKR(@bou128)さん。

子猫を『ろん』と名付け、暮らし始めて知った予想外な出来事を『ろんの絵日記』として描いています。

大好きな飼い主さんの匂いがする場所は、落ち着くのでしょう。猫ちゃんは、よくAKRさんの枕を占領しているといいます。

しかし、それではAKRさんが寝る時に枕を使うことができません!困ったAKRさんが猫ちゃんに声をかけると…。

枕を占領するろんちゃん

「はい、どうぞ」といわんばかりに枕のスペースをちょっとだけ分けてくれる猫ちゃん。

猫ちゃんからのスキンシップで眠ることができず、AKRさんが仕方なく逆向きに寝ることにすると、先ほどまで枕を占領していた猫ちゃんはあっさりと移動するのでした。

きっと、猫ちゃんにとって一番落ち着いて眠れる場所は飼い主さんのすぐそばなのでしょう。枕よりも、本物が一番なのですね!

AKRさんと猫ちゃんの愛を感じるエピソードに、投稿を読んだ多くの人から「可愛すぎる…!」といったコメントが寄せられました。

困ったことも多々あれど、ペットはそれ以上の幸せを飼い主に届けてくれますよね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@bou128

Share Tweet LINE