@Heaaart

親「困った」 子どもの『ある行動』に、22万人が吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

子どもとは、時に大人が想像もしないようなものに興味を持つことがあります。

そして、一度気に入ったものについては、なかなか手を放したがらないことも…。

吉本ユータヌキ(@horahareta13)さんの体験談に、クスッとする人が続出しています。

子どもの頭にネットキャップをかぶせたら…

ある日のこと。吉本ユータヌキさんは、冗談のつもりで我が子の頭に果物用のネットキャップをかぶせました。

すると、子どもはネットキャップに大喜び!「この格好のまま出かけたい」といいはって、譲らなくなってしまったのです。

後ろ姿が、まるで新種の妖精!

ネットキャップをかぶり、どことなく誇らしげな様子が、写真から伝わってきます。

写真はネット上で拡散され、22万件を超える「いいね!」を集めました。

・可愛い!こんな子どもを外で見かけたら、1日中ハッピーな気分になれそう。

・私にもこんな時代があったなぁ…。

・めっちゃ共感。うちの子はピンク色のネットキャップを気に入ってかぶっていた。

吉本ユータヌキさんは、出かけない代わりに、近所の公園に連れて行ったとのこと。

お気に入りのネットキャップをかぶりながら、遊具でめいっぱい遊んだ子ども。いつも以上に楽しめたに違いありませんね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@horahareta13

Share Tweet LINE